おお!〜〜〜(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)ようこそぉ〜〜!

するっと!まるっと! 私室です!(笑)

おや、まぁ〜(*^。^*)私室にまで、いらしてくださってありがとうございます。
どうぞ、ま〜〜〜ったり。。くつろいでって下さいナ♪
(○^∇^)_旦〜〜 お茶どうぞ♪


エステティック新聞(第43号)に掲載!

エステティック新聞(第43号)
金子実由喜先生監修の“ネイルワールド”に
エアーブラシの作品『花の饗宴』を載せて頂き大変光栄です。有難うございます。

(技術工程)なども書いていますので、皆さんにご覧頂けるとうれしいです。実物はサロンにございます。
※(技術ポイント)は誤りがありましたので
次号に訂正が入っています。


yuriのおしゃれ☆あれこれ

綺麗になるって楽しいね☆彡

先日、前北さんにフルコースでコスミックの美顔を施術してもらいました。皮膚が盛り上がって、シワが消えて、肌がしっとりして、透明感が上がって、お化粧のりが良くなって・・・。
朝、メイクを終えて鏡を見た時、はっとしました『なんてキレイ!すごい美人!』・・・ちょっと続けてみようかな・・・(*^^*)

もう一つ御報告です♪アートメイクをアイラインに続いて、眉も入れちゃいました!
スーパー痛がり&超恐がりな私なのに・・・(笑)
長谷先生に全幅の信頼があってこそです。ハイ。
しかし、アートメイクで印象がガラリと変わりますね!それに毎朝のメイクが楽々&楽しい♪
パンダ目になるの悩んでいる人は思い切ってみては?
でも確かな技術者を探すのってほんとに難しいです。
お値段もリーズナブルでメンテも納得のシステムで、安心できないと任せられないしね(*^^)v


次回、長谷先生の来店日は
   5/3(水)11:00〜 です  〜要予約〜
カウンセリングご希望の方も、お早めにお申し込み下さい。


 ≪アートメイクのお店選び≫

神戸まで行けない!という方の為に

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

まずどんなお店があるか調べましょう。
・最低3回はいれないと消えるのが早いので
 月1回通える範囲のお店
次になるべく沢山の情報をあつめましょう!
1年以上たっているお友達がいれば、是非話を聞かせて貰いましょう。
・ラインは睫毛の際(間)まで入れてくれるか?
・ゆがみや滲みがないか?
・こちらの意向をきいてくれるか?
・きちんと説明出来るか?
・眉は座った状態で描いたか?
・保障期間が半年あるか?
・だんだん変色してきていないか?
・すぐに色が抜けてしまわないか?
・術後の指導をしっかりしてくれるか?

最後に値段との相談です。
初回安くても保障期間がない所は
結局高くつくこともあるようです。
充分に検討して下さいね♪


面白いものみ〜つけた!

なんでわかるの〜?って思うよ\(◎o◎)/!

20Q(トゥエンティキュー) ¥2,100(税込) 発売中


アナタの心お見通し!
アメリカで大ブレイク!200万個以上の販売実績を誇る20Qがついに日本に上陸!
何かひとつ心の中に好きなものを思い浮かべてください。20Qの約20問の質問に答えていくだけで、あなたが心の中に思っている言葉をズバリ当ててしまう携帯型人工知能です!

↓以下参考URL
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/25/news038.html

http://20q.seesaa.net/

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B875WM/503-3210357-7938301


ピース可愛いぃ!抱っこしたい♥ 

知る人ぞ知っている(笑)
私のエアーアートの18番『オーロラ』!! 
このテーマを追求するうちに白熊くん達のオシリに愛着を感じるようになっていったのですが、更に白熊熱をあげるモノに出会ってしまった!!
それがこの愛媛とべ動物園の白熊ピースだ!!
例によって動画をみたい貴方ヽ(^。^)ノ↓ココへアクセスしてみてね。
http://www.tobezoo.com/shiiku/peace/p_w/html/baby.html
私のお気に入りは・・・
・ハイハイしているピースちゃん
・なかなか起きられないよ〜

追記
動物園と言えば旭山動物園に行きたぁ〜い♥ 
ここの動物達への姿勢はすばらしい!
HPを見て更に感銘を受けました↓
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/asahiyamazoo/